2021/08/18 15:01

みなさん、こんにちは。
北海道下川町は、8月のはじめ、猛暑になり37℃を越えました。
さすがに外での染作業はできないなーと思い、在庫管理に勤しんでおりました。
クーラーは本当に人間の文明の利器ですね(笑

さて、採色兼美の最近ですが、
マザーアースカップゼロというSDGsのコンテストに出場しています。

そのマザーアースカップゼロって何なの?
と思うと思います(実際わたしも最初知りませんでした…)

市民参加型(ボトムアップ型)といいますか、中小企業や個人などの優れた技術なのに、注目してもらえず埋もれてしまうことを、
動画視聴によって、広く拡散して、知ってもらおう!大企業に知ってもらおう!ビジネスにつながったらいいね。
ということらしいです。

そこで、このコンテストは、みなさんの動画を観るだけで、投票した!という仕組みになります。

動画視聴サイトは下記リンクからどうぞ。
https://mec.visgo.vision/shop/detail/21000001/Z2D21005/

下のほうに進んでいくと、有料コンテンツがあります。

1500円を払うことで採色兼美に投票したこととなります。
「本編動画を観る=投票数」となります。


あ、そうそう!

30%割引のクーポン券があります。

Z2D21005

こちらのコードを入力して、有料動画をご視聴ください!
ぜひ、この特許技術も含め、採色兼美の取り組みが広く知られますよう、皆さまのお力を貸してください。